読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

僕の日常ネタ、イベント告知、長文の独り言等を、不定期で書いていきます。通常のつぶやきはTwitter( https://twitter.com/HAL_dynast )、イベントレポート等はブロマガ( http://ch.nicovideo.jp/hal-dynast )をどうぞ。 ※旧Blogはこちら(はてなダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/) ※ブログコメントは無効にしています。反応はTwitterまたははてなブックマークでお願いします。

今日の静岡女子寮

MaidCafe

 ・18:40頃入店、19:40頃退店

・寮生さん4人がお出迎え

・1セット60分、4400円

 

ノクターン閉店後、みかげさんと一緒に繁華街を歩いて静岡女子寮の前にさしかかりました。

みかげさんが「一度行ってみたい」と言ってた女子寮、帰りの電車までまだ時間が有り、入店可だったので2人でそのまま入ることにしました。

 

今日はイベント日で、寮生さんはかわいらしい私服でお出迎えしてくれました。

オプションは、みかげさんは肩もみ、僕は膝枕をお願いしました。

 

初めて女の子に膝枕をしてもらったのですが...なかなか気持ちいい、適度に柔らかくで弾力があって。ただ個人的には人肌に温かいのがあまり好みに合わない(ひんやり感のある枕が好み)のですが、これは仕方ないです。

膝枕をしてもらっててふと想いつきました...「女の子に膝枕をしてあげてみたい」

お願いして寮生さんと立場交代...これはこれで、なかなか気持ちいい。女の子の顔を間近で見られるし、体温も感じられる。寮生さんもまんざらではなさそう。

正座でやると足がしびれますが、個人的には膝枕をしてもらうよりしてあげる方が良い感じ?

 

 膝枕の後は、寮内にあったWii Fitで遊びました。

測定機能でバランス測定してみたら...僕の身体年齢は50歳、実年齢より5年老けてると。

普段の仕事が力仕事で、家でもストレッチとかしていて体力には自信があったのですが、バランス感覚の鍛え方が足りないようで...

 

で、あっという間に1時間経過。今日は1セットでお暇することにしました。

 

・追記:今日の静岡女子寮のBlogです。

  • 新年のつどい〜2014〜

(静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11752971673.html)【1/18】

 

広告を非表示にする