(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

僕の日常ネタ、イベント告知、長文の独り言等を、不定期で書いていきます。通常のつぶやきはTwitter( https://twitter.com/HAL_dynast )、イベントレポート等はブロマガ( http://ch.nicovideo.jp/hal-dynast )をどうぞ。 ※旧Blogはこちら(はてなダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/) ※ブログコメントは無効にしています。反応はTwitterまたははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

 

※カフェタイム

・20:00前入店、21:00頃退店

・キャスト(店員)さん1人と店長がお出迎え。

・ハンバーグライス&チャージ、1400円

今日のキャストさんの衣装:「アイカツ星宮いちご

 

女子寮を出た後、みかげさんをJR静岡駅まで送りました。今日も、一緒に楽しい時間を過ごせました。

次に休みが合うのは、いつになるかな...

 

みかげさんを見送った後、いつものように静岡のメイド喫茶はしごのためA Verへ。

入店時お客さんは2人。店内モニターで流してたのは「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」と、「『マクロス7』の記録映像を見ているマクロスF」。

 

 

夕飯を食べてると、キャストさんがカウンターの中から何か取り出しました...

 

...おっぱいだ、おおきいおっぱい。(写真はありません)

正確に言えば「バストエピテーゼ」。乳がん手術した女性や、女装する男性が使用する、シリコン製の擬乳です。

しかしでかい。僕が使ってるのより一回りは大きいです。

会話によると、このバストエピテーゼはA Verの常連さんが使っていたもので、サイズが合わなくなったために店に置いてったものだとか。

 

しかしこのバストエピテーゼは、乳首が取れている上に、表面のコーティングが所々破れて、本体のシリコンにも亀裂が入っている等、酷い有様になっていました。

店長の言によると、男性客ばかりでなく女性客やキャストさんまでもが、あまりにも乱暴に扱ったために、わずか3ヶ月でこうなったのだとか。(僕が使ってるバストエピテーゼは1年以上使用しています)

 

おっぱいは、「本物も擬乳もデリケートなもの」です。優しく触って扱ってください。

 

...おおきいおっぱいの印象が強すぎて、他のことを覚えてないや(爆)

 

風邪が完治していないことと、財布他諸々の都合で、今日はバータイムに残らずカフェタイム終了と同時にお暇することにしました。

広告を非表示にする