(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

備忘録~為末大さんの言葉

-為末 大(Twitterhttps://twitter.com/daijapan

Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/為末大

 為末 大(ためすえ だい、1978年5月3日 - )は、広島市佐伯区出身の男子元陸上競技選手・400mハードル日本記録保持者で、現在はスポーツコメンテーター・タレント・指導者などで活動中。株式会社R.project取締役。

 

僕もフォローさせてもらっていますが、今日こんなツイートが流れてきました。

 一寸僕も便乗させてもらいます。一連のツイートを、僕の備忘録も兼ねてまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕なんですが、引用した件については今は確固たる意見を持ち合わせてません。

一つだけ持ってる意見が、「Twitterで長文を投稿されると、全文読みにくい。Blogに書いて欲しい」です。

 

...こちらで全文にまとめていました。

  • 為末大学 オリンピックを考える

(nikkansports.com:http://www.nikkansports.com/sochi2014/column/tamesue/