(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

*新人初お給仕*

3月2日(日)12:00~

名前は美波(みなみ)さんです。

皆様よろしくお願いします。

*潤卒業のお知らせ*

3月16日(日) 12:00~18:30

チャージ:ご主人様500円・お嬢様300円

カラオケタイムあり。

ノクターンのクールビューティー!潤さんが卒業します。みんなで盛大に見送りましょう。

詳細は決まり次第、HP・ブログ・メルマガなどでお知らせ致します。

 

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

  • *誕生日イベント告知*

(スタッフブログ:http://ameblo.jp/avers/entry-11784141010.html

3月16日(日) カフェタイム

みくる&かえで合同バースデー

あざとかわいいみくるんと癒し系新人かえでちゃんの合同バースデーイベントです♡

ぜひぜひお越しください(*'ω'*)♡

 

・「静岡市葵区両替町にある癒し系遊び場」よりお知らせ。