(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今週末の予定

  • 3月3日から3月9日までのVOCALOID的スケジュール

(ミクストリーム:http://39mikustream.blogspot.jp/p/blog-page_2.html

  • 3月9日はミクの日

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/id/1847969

 

...で、僕の予定ですが、小旅行に行くことにしました。

とはいえ、

 なので悩んだ末、下記の所だけ行くことにしました。

次元の壁をこえて 初音ミク実体化への情熱 展

http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/exh-miku.html

 初音ミクWING SHOP

http://mikuwing.com

 

・追記

(ミクストリーム:http://39mikustream.blogspot.jp/2014/03/matsuri-da-diva_6.html

 【会場のご案内】

2014/03/09(日) 開場:17:30 開演:18:00

 ★ネット視聴チケット(¥1,000)

・本番組を全編視聴するにはネットチケットの購入が必要です。チケット未購入者は番組の冒頭のみ視聴できます。

(抜粋)

 速攻で手持ちポイントを使用して、ネットチケットを押さえました。

当日出先で視聴します。