(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

新メイド喫茶オープン!

僕のTwitterのタイムラインに、こんなツイートが流れてきました。

 

  • Q*Trick キューティー・トリック

(HP:http://ric69.webnode.jp

(携帯HP:http://m.ric69.webnode.jp

(Blog:http://ameblo.jp/trick12626/

Twitterhttps://twitter.com/trick12626

静岡県藤枝市内に

メイド喫茶&Bar

『Q*Trick(キューティー・トリック)』 

オープン!!

可愛い、メイド達が貴方のお帰りを待っています。

静岡県藤枝市田沼1丁目26-26 1F

054-637-0115 

trick12626@yahoo.co.jp

 

入場料 60分 1500円(ワンドリンク)

ドリンク•フードオーダーで延長有

営業時間:18:00~24:00

定休日:毎週火曜日

 (HP、Twitter、他より引用)


Q*Trick 静岡県藤枝市にオープン - YouTube

 

...定休日火曜日だそうですが、今日5月6日(火、休)営業してるなら偵察に行ってみるかな?

 

・追記:今日は火曜日なのでお休みでした。日を改めて伺います。