(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

・18:30過ぎ入店、20:00頃閉店と同時に退店

・キャスト(店員)さん1人と店長がお出迎え。

・ピラフ(サラダ、スープ付き)&ジンジャーエール、1800円

・今日のキャストさんの衣装:「初音ミクLOL -lots of laugh-」セーラー襟衣装」(だと想う)

 

いつものようにノクターン閉店後こちらで夕食。

入店時、他にお客さんが居ませんでした。少し後もう1人来てお客さん2人に...

 

さっきのノクターンでは、ガンダムを観るのに夢中になって出来なかった、キャストさんとの雑談が出来ました。

主な話題はニコニコ超会議。参加してきたので配布されてた新聞を見せながら、参加した感想などをひとくさり...

僕のリアル周囲には、ネットの話題がまともに通じる人が居なくて、超会議の感想を誰かにリアルに話したかったので、やっとすっきりしました。話に付き合ってくれたキャストさん、ありがとうございます。

 

閉店時間までまったり居座りました。

閉店間際に店長が、連休中はお店が忙しくて睡眠時間もまともに取れなかったとこぼしてました。

A Verは定休日を設定しておらず、週末祝日はカフェタイムとバータイムを合わせて16:00~深夜まで営業しています。

この連休中は連日の長時間営業だったはず...連休が終わるからゆっくり休んでくださいと、最後にねぎらいの言葉をかけてきました。お疲れ様。