(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

 *新人メイドがお給仕します*

新人メイド、夢有(めあり)ちゃんがNocturneに仲間入りします♪
初お給仕は6月1日(日)15:00からです!
頑張る夢有ちゃんに、ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ☆

 

 

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

  •  誕生日イベント

(コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログ:http://ameblo.jp/avers/entry-11871207127.html

今ではお局と化した私ですごきげんよう(=゚ω゚)ノ
最近改名しました。千代子と申します。呼び名はそのままちょこでよろしく。

(中略)

6月22日に私の誕生日イベントやるでー。
お義理でもお情けでもいいから一人ぐらいはきてほしいな。゚(゚^ェ^゚)゚。
その日はちゃんとコスプレもするよ、うん、するする、するかな、きっとするんじゃないかなあ?

 

 29日もイベントあるよー!
恒例のカラオケイベントで時間は17:00-20:00まででちょいとシステム変わったから心して聞いてくれ。
今までは通常3000円だったんだけどアルコールを飲む人は3500円になったからそれだけは注意あそばせー。
それ以外はいつも通り変わりありゃーせん。
フライドポテト・唐揚げ・パスタの軽食付きはそのまま。
ねえ知ってる?エーバーの唐揚げって美味しいんだよ??

(Blogより抜粋引用)

 

・「静岡市葵区両替町にある癒し系遊び場」よりお知らせ。

  • 6月イベント情報

(静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11872556639.html

6月のイベントが決定したので、今の時点での詳細を発表致します!

今月は・・・
6月21日(土)
またまたやります!!
しずおか女子寮 生LIVEーーー!!!!

 告知内容は多数あるので、上記リンク先Blogを参照してください。