(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

ごめんなさい。他のイベントや仕事が忙しくて、1ヶ月くらいここをサボってました。

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

○nocturneビブリオバトル開催!○
7月20日(日)
14:30-16:00を予定しております*
参加ご主人様の定員数は5名です!
募集期間は13日までです!メールやメイドまでお声かけください☆

以下、今月の過去の告知です。

○新人メイドちゃんが入ります!○
名前は咲良(さくら)ちゃん☆
初お給仕は7月5日(土)の15:00~です!

新人咲良ちゃんにご期待くださいね♪

 

 

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

🎂cafe + みやび&みるくバースデー🎂
7/19(土) 16:00-21:00
※26日(土)→19日(土)に変更となりました。ご了承ください。

Averガチレイヤー勢みやびちゃんと最近ではレアキャラにジョブチェンジしたみるくちゃんの合同バースデーイベントです(ㆁωㆁ*)♡

いつもの限定メニューとは一味違うメニューを考えているとかいないとか…w

  •  真夏の夜のわたし

(コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログ:http://ameblo.jp/avers/entry-11895016163.html

 

第4回コスプレパーティ
7/27(日) 13:00-16:00(お着替え等のため12:00より開店致します)
今回はDining Cafe&Bar U.C様のコスプレイベントとの連動イベントとなります(*^_^*)

 

・「静岡市葵区両替町にある癒し系遊び場」よりお知らせ。

  • 7月イベント情報

(静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11885114204.html

7月のイベント情報ですヽ(^o^)丿


7月5日(土)

しずおか女子寮 1st anniversary

なんとしずおか女子寮、7月7日(プレオープン5日)で1周年を迎えるのです。

 

さらに7月はイベント盛りだくさん!
7月26日(土)、27日(日)は2日間かけて
ライブイベントをお届致します☆

昼の時間帯のみのミニ公演となる予定です!

 

(抜粋)

 以下、今月の過去の告知です。

  • 7/5静岡女子寮1周年記念日☆

(静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11890094111.html

  • イベント明け( *`ω´)

(静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11891574807.html