(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

・「静岡市葵区両替町にある癒し系遊び場」よりお知らせ。

2014/7/23
誠に勝手ながら、8月1日は17時開寮とさせて頂きます。

 

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

CAFE + 水着デー

8/17(日) 16:00-21:00

毎年恒例!
年に一度の水着デーの季節となりました♡
水着情報は近日公開!するかもね( ´•౪•`)(笑)

CAFE + カラオケイベント

8/31(日) 17:00-20:00
通常 + ¥3000
プレミアム + ¥3500

通常はソフトドリンクのみ、プレミアムはアルコール含む全てのドリンクが飲み放題になります。
パスタ・ポテト・唐揚げの軽食付き⋆›◡ु‹⋆♡