(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

・19:00前入店、20:00閉店と同時に退店

・キャスト(店員)さん1人と店長がお出迎え。

・カレーライス&ジンジャーエール、1800円

・今日のキャストさんの衣装:「セーラー服」

 

ノクターン閉店後みかげさんを駅まで見送ってから、夕食のためこちらへ。

入店時お客さんは1人、こちらは静かなものです...落ち着けるし、キャストさんとの話もしやすいから僕は歓迎。

 

ノクターン同様、こちらも3ヶ月ぶりの来店。

今日のキャストさんも僕は初顔、前回僕が来店して以降にキャストになったそうです。

 

で、夕食の後キャストさんと雑談したり、店内で流している古いアニメの内容に突っ込みを入れたりして、まったり過ごしました。

 

 こちらももう少し顔を出したいです、8月31日(日)のカラオケイベントに何とか参加したい...