(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

・17:00過ぎ入店、18:30前退店

・キャスト(店員)さん3人と店長がお出迎え。

・からあげポテト&アイスコーヒー、1900円

・今日のキャストさんの衣装:「水着」

 

 入店時お客さんが6~7人、丁度空いていたカウンター席に割り込ませてもらいました。

その後も続々とお客さんが入店して、普段はあまり使われないソファー席まで大繁盛...全員野郎ですが。これが水着デーの威力?!

 

その水着ですが、「白のフリルビキニ」「黒のリボン付きビキニ」「ピンクの手作りビキニ」。

ピンクのは下記のリンク先ページ内写真を参照してください。

  • 夏だ!水着だ!常夏boy!

(コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログ:http://ameblo.jp/avers/entry-11910225576.html

某キャラクターの水着イラストのコスをしようかと、ね!!('∀`)b
見たい?見たい?見たいよね?

何のキャラか聞き忘れてしまいました...

 

で、その手作りピンクビキニのキャストさん、なんとボディービルダーのようなムキムキ筋肉を披露!力こぶを作ると「細マッチョ」の言葉がしっくり来るくらい。

トレーニングしているのか聞きましたが、仕事で鍛えてこうなったらしい...

 

で、後2人はずっとパーカーを着込んでて、なかなか水着姿を見せてくれませんでした。水着デーなのに-!特に白ビキニのキャストさんはガードが堅かったです。

僕が帰る間際、ようやく白ビキニのキャストさんの水着姿を拝めました...その前に見れた黒ビキニのキャストさん共々、ナイスバディじゃないですか!

3人とも自信を持って水着姿を披露してくれて良いのよ!

 

と想ってたら、当日のBlog記事で披露してくれました。

  • こんばんはー!みくるでございます!!

(コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログ:http://ameblo.jp/avers/entry-11911370502.html

 

なんか水着の話題しか書かなくてごめんなさい。

 

・追記:店内のモニターで流してたのが「閃乱カグラ」というのは、誰のチョイスですか?!なんか意図があったのでしょうか?!