(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「Q*Trick」(10月25日(土)来店分)

・19:40頃入店、20:40頃退店

メイドさん3人がお出迎え

・1セット(60分1ドリンク付き、ホットコーヒー)&ハンバーググラタン、2400円

 

浜松方面に向かう途中で、食事+αの目的のために寄りました。

で、入店してすぐ目に飛び込んだのは、入り口傘立てに入っていた1本の傘...

 

...なんと、2ヶ月半も前の初回入店時(http://hal-dynast.hatenablog.com/entry/2014/08/24/015047)に置き忘れた傘が、そのまま保管されていました。

+αの目的達成!当時買ったばかりの傘なので、ダメもとで取りに来たのですが、ちゃんと保管してくれていたことに大いに感動しました!

 

入店時お客さんは1人。前回入店時は大混雑だったので、ちょっと拍子抜け。

しかも僕が入店して少し後に、元々居たお客さんが帰ってしまい、事実上の貸し切り状態に!僕がコミュ障なので、この絶好のチャンスを生かし切れなかったのは心残りですが、いい思いをさせてもらいました。

 ハンバーググラタン、美味しかったです!

 

で、当日出た話題。

翌日(10月26日(日))に、近所の公園で開催される地域のお祭りに、参加するそうです。

 僕の居る間、翌日のイベント用衣装を試着して、披露する歌の振り付けの練習をしてました...踊ってみた、上手じゃないですか!

 

傘の件で、僕のこの店の印象は大きく向上しました。また機会を作って伺いますので、よろしくお願いします。