(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

大道芸W杯へお越しの皆様にお勧めする「#静岡に来たらコレ」2014(静岡市街版)

※静岡県内版はこちら(http://hal-dynast.hatenablog.com/entry/2014/10/31/211116

発端はこれ。

 ということで、勝手に僕が2014年版を作ることにしました。

まずソースを収集、ハッシュタグTwitterを検索しました。

 収集した結果、大道芸開催の静岡市街だけでなく、広く静岡県内のおすすめ情報が集まったので、整理してまとめます。

まずは静岡市街版(静岡市駿河区葵区清水区)からどうぞ!(順不同)

 

~~~~~~~~

  • 「食べる」「飲む」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 「見る」「遊ぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 「買う」

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 「Web」「ネタ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...以上、僕の独断と偏見でピックアップさせてもらいました。

拾いきれない小ネタや個別店舗の宣伝等は、冒頭のTogetterまとめを直接参照してください。

(この週末に、ここを更新するかもしれません)