(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

・17:20頃入店、18:40頃退店

・キャスト(店員)さん2人と店長がお出迎え。

・ハンバーグライス&チャージ、1400円

・今日のキャストさんの衣装:「Fate/stay nightのランサー」「メイド服」

 

 

前回来店時は...11月2日の大道芸W杯開催中に小休止で来てました。店内の雑談では8月の前々回のカラオケイベント時と勘違いしましたが。

 

入店時他にお客さんがおらず、キャストさんが手持ち無沙汰にしてました。

上記引用ツイートの、今日が最後の給仕のキャストさんが、ランサー衣装を着てました。全て手作りだそうですごい!メイド服のキャストさんは、カチューシャにランサー衣装のキャストさんが最後の給仕であることを伝える、ポップをくっつけてました。

 

お腹が空いてたので、夕食を注文。

 店内のモニターで「聖☆おにいさん」を流してました。

僕は初見。Twitter大喜利で「今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…」の元ネタとだけ知ってたもの...アニメ1話のさわりだけ見たけど、こんな話なんだ。

 

後から来たお客さんが、延々とゲームネタで雑談...NintendoDSを2つも持ってる!1つはモンハン専用でもう1つは妖怪ウォッチ専用...?!キャストさんと一緒に目が点になりました。

 

1時間一寸夕食をのんびり食べて、お客さんが増えてきたのでお暇することに。

来週末、友人が遊びに来てA Ver」でご一緒する予定です。

 

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。


とても重要なお知らせ|A ver

料金改定のお知らせ。夜間バータイムは11月25日(火)から、週末昼のカフェタイムは12月6日(土)より変更になります。詳しくは上記Blogをチェック。

 


ついにこの日がやってきた!!|A ver

今日のイベント告知です。「ランサー」衣装も紹介されてます。

 

 12月のイベント告知。