(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「静岡女子寮」

・19:00頃入店、20:00頃退店

・寮生2人がお出迎え

・1セット60分、4400円

 

 

A Verからの帰り、通りかかったら入店可能だったので、久しぶりに入りました。

前回来たのが...Blog履歴をチェックしたら、今年の5月以来。アニソンDJやボカロやニコ動のイベントを追っかけるのが忙しくて、とんと静岡市葵区両替町の店はご無沙汰になってます...

 

今日お相手をしてくれた寮生さんは初見。話を聞くと、僕が前回入店時より後に寮生になったそうで。

 

今日の僕の服装は、パフスリーブのブラウスにダブルのベストに黒のロングスカート...昼のパーティーのため気合いを入れたお嬢様衣装です。

寮生に写真を撮ることを勧められたので、2ショットチェキと、許可をもらって僕の写真をiPhoneで撮ってもらいました。

 

去年の8月にここで撮ったチェキが財布の中にあったので、今日撮った写真と見比べたら、自分でも気づかないうちにメイクの腕が上がってました。

自分撮りの習慣が無く、コスプレイベントからも遠ざかっていたので、自分を写真で見る機会が無かったので...たまには撮ってもらうのもいいですね。

 

・静岡女子寮「静岡市葵区両替町にある癒し系遊び場」よりお知らせ。

 持ち込み、貸し切りOKとのことで...

 


さりりん生誕祭♡|静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ


さりりん生誕祭*\(^o^)/*さりver.|静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ

11月22日(土)に開催された、寮生の生誕祭イベントレポートです。

 

・参考:1年前の11月23日の、僕のBlog記事


勤労感謝の日 - (元)うつ病患者の独り言 for はてなダイアリー