(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

日記への反応

一昨日、昨日と「日本の、これから」で関して書いた内容に、複数の人から様々な反応がありました。
女性を蔑視してると受け取られるような内容を書いてしまったことは反省しています。
 
改めて考えてますが、番組をちゃんと見ていないし、個人で考えるにはあまりにも大きすぎる問題で自分自身も当惑している状況です。
 
上記の件より遙かに多くのアクセスが、「静岡のメイド喫茶レポート」に飛んできている現在の状況は、なんと言ったらいいのか...

今日のWeb

asahi.com特集:http://www.asahi.com/special/041227/
・あの未曾有の大災害から半年。
阪神大震災でも本格的に復興するまで数年かかったのです。被災規模も復興ための国力も桁違いな今回の災害から、各国が復興するまで何年かかるやら。
・継続的支援と防災体制の整備、維持...日本が先導して活躍できること。「一緒に苦境を乗り越えることを」

「悟り」巡回

・little Osakaさん(http://blog.livedoor.jp/little_osaka49/)がレポートを掲載したので追記しました。
・わざわざコメントありがとうございました。

HALさん宅のエアコンはかなり強力なようですが、はるかの部屋のエアコンは
昼間は全然効きませんでした。

・家のエアコンは確かに新型ですが、それほど強力な機種を付けているわけではないですよ。
・エアコンの効きがいいのは、リフォームで家全体の断熱処置を十分行ったので、外の熱気が室内に入りにくくなったから。
・今度の「清水七夕オフ」で家に来て実感してください。

・ねこにゃのメモ帳(http://d.hatena.ne.jp/nekonya2004/20050626)【6/26】での検索結果から。
・あ〜、こんなページがあったんだ。参考にしよう(爆)

HALのHomePage更新

ようやく自宅リフォームのコンテンツを更新できました。
 
プロフィールに僕のメールアドレスを追記しました。
連絡の必要な方はここを参照してください。
 
今以上にSPAMが増えそうで不安ですが...