(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ニコニコ動画掲載

 D

今年も7月31日〜8月2日に開催される「清水みなと祭り」(公式:http://www.minatokappore.jp/)に合わせて(?)、昔撮影した動画をニコニコ動画に転載してみました。
ここにQuickTime形式(.mov)で掲載している動画がオリジナルです。

ニコ動のコメントの方にも書きましたが、悪条件下での撮影で元から画質が悪いのは、ご容赦ください。
撮影当時、.movファイルが編集できなくて、デジカメの動画ファイルをそのままサーバに上げたんだった...今回H.264形式に変換する無料ツールがVectorにあったおかげで、ニコ動にUPできました。(無編集のままですが)
 
なお、「謎のメイド軍団X」の皆さんですが、僕のHPで紹介後、活動を休止されています。
残念ですが、動画を見て「生のメイドさんの踊りを見たい」と言われても無理ですのであしからず...でも、派手な衣装で派手に舞い踊る、清水みなと祭りの総おどりは、是非見物にいらしてください。(と地元民が宣伝してみる)