(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • サムライたたえ華やか竹飾り 清水七夕まつり開幕

静岡新聞http://www.shizushin.com/news/local/central/20100701000000000067.htm

 静岡市清水区の夏を彩る「第58回清水七夕まつり」(同実行委員会主催)が1日、同区の清水駅前銀座、清水銀座の両商店街を会場に開幕した。4日まで。

・今年も始まりましたか...肝心の7月7日の七夕には祭りが終わってしまうがいいのか?
サッカー日本代表の飾りもあるそうなので、今週末に何とか時間を作って見に行こう。地元自宅の近くだし。