(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • HMX.NET - The Satori Kernel Archives
  • http://digital.hmx.net/
    • 今日改めて見たら、長野の写真が無くなっていた。「悟り」実行時に、現地で問題があったとのお詫びが出てました。
    • 煙草の写真はわざとですか...うーん
    • 問題点も含めて、経過と結果を公開しようとしているのには好感が持てます。
  • 「カルピス」「三ツ矢サイダー」、伝統の味中身一新
  • asahi.comhttp://www.asahi.com/business/update/0320/012.html
    • どちらも僕が子供の頃によく飲みました。特にかき氷にカルピスの原液をかけたのが懐かしい...
    • 「ダイエット」「健康」「天然」の現在のキーワードに合わせて変わっていくのも時代の流れでしょう。

(21:48)