(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」衣装ネタ

先日(3月22日)このWeb日記で「皆さんどこでこの衣装を手に入れたの?」と書いたところ、あちこちでネタにされているようです。
「受注生産」、「ネットのオークション」、「専門店」といろいろな方がいるようですが、僕が苦労した理由は少し別の所に...
 
僕の「悟り」ページでも触れましたが、

  • 身長:177.5cm
  • 体重:73kg
  • B:90cm、W:80cm、H:90cm

この体格で着られる女性用の服って無いんですよー!普通の服でも。(B90はアンダーバスト90cmになるし)
それこそオーダーメードしないと!
 
それで想ったのが、「(大柄な)女子バスケットボールの選手は、勝負服や勝負下着をどうやって入手してるんだろ?」
→大変失礼な考えを...スミマセン(謝)