(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

初の平日更新

今日は午後半日休暇を取りました。銀行を回って各種手続きを。
これも「夢のリフォーム」実現のための布石です。
 
時間が余ったので、僕のホームページを更新しました。

  • 更新内容1:つれづれなるままに〜「1.僕が結婚をあきらめた理由」追記

ホームページ作成当初から書き始めたのに、完成に2ヶ月以上かかりました。それも最後はやっつけ仕事(爆)
興味のあること、楽しいことを書くのははかどるのですが、つらいこと、やなことを書くのはかなりきついです。
記者や作家の苦悩をほんの少し感じ取れたように想います。

  • 更新内容2:「(元)うつ病患者の独り言」(2/13〜3/14)を移動

BIGLOBE日記帳で書いた分を、日記帳のページから自分のページに。
BIGLOBEの「ウェブリブログ」サービス開始の公表の仕方は非常にまずいです。
日記帳サービスの終了公表と新サービス開始案内の間が大きく開いたため、僕のように日記帳から他のBlogへ流れた人が少なからずいると想います。
でも以前作ったページを新たに作り直すのは非常に面倒。もうやりたくないです。