(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 無期で仮釈放中また強盗殺人、男に死刑判決…広島高裁

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040423-00000311-yom-soci

    • 強盗殺人で無期懲役になったのに、仮釈放中にまた強盗殺人をしたのでは、弁解の余地などあり得ません!
    • 死刑制度は賛成できませんが、こいつは死刑を言い渡されても仕方ないでしょう。「しょく罪のための臓器提供の意思」も言い逃れにしか聞こえません。
  • 「出会いの場大事に」 命日を前に「尾崎ハウス」存続へ

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0423/021.html
(おんがく日めくり:尾崎豊http://www2.yamaha.co.jp/himekuri/view.html?ymd=20000425

    • 僕は名前しか知らない歌手なのですが、まさに「死して名を残した人」なんですね。
    • 「ロック歌手でつながる心の拠り所」いい話です。