(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 人質の邦人は「反日的分子」 柏村参院議員が相次ぎ放言

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0426/029.html

    • また中国からの反発が来るぞー!
    • 個人的にそう思っても、参院議員のする発言じゃない。こんな不見識議員には辞めてもらわなくては。
  • ペコちゃん人形31体盗難…42歳男を逮捕、関連追及

BIGLOBEニュース:http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/29324.html?T
Yahoo!オークションhttp://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DA%A5%B3%A4%C1%A4%E3%A4%F3%BF%CD%B7%C1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

    • このニュースを見て、ヤフオクで検索したらこんなに出ました。
    • この値段で売れるなら、かっぱらう不届き者も出ますな。