(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 岩場よじのぼり女性露天風呂のぞく…足立区職員を逮捕

BIGLOBEニュース:http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/ym20040523i511.html
・みっともないというかなさけないというか...同じ男として恥ずかしい限り
・どうしても見たいなら、女友達を連れてきて混浴風呂に一緒に入るくらいの甲斐性を持てと想うが...

asahi.comhttp://www.asahi.com/science/update/0523/002.html
・(元)うつ病患者で、アロマセラピーもやってる僕としては耳寄りな話。
・自分のためにも、同病で苦しんでいる人のためにも、この技術ぜひ身につけたいですね。