(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

らすかるさん、あゆちゃん、いらっしゃい

5月のオフ会以来2回目。
お迎えしたのは朝8時頃ですが、1時間以上前から近くのコンビニで待っていたとか。
相変わらず朝早いです。
両親は出かけて留守。心おきなくあゆちゃんをキッチンに迎えて3人で朝食。
その後近くのリサイクルショップに行って、らすかるさんがあゆちゃんの新しい服を買いました。
その後三保へ車を走らせました。
羽衣の松の前であゆちゃんの写真を...と想ったら、団体さんが押し寄せています。
三保半島の先端まで車を走らせて、三保真崎の灯台下まで行きました。
しかし人はほとんどいなかったものの、予想外の強風。折りたたみ椅子が飛ばされそうになり、あゆちゃんの服が、髪の毛が...
大変でしたがいい写真が撮れました。
昼食後、眠くなった僕を家まで送ってくれて、14:00頃お帰りになりました。
たくさんお話ができました。楽しかったです。
次回の「名古屋撮影会」で再会しましょう!