(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・今度の「名古屋撮影会」で再会できなくなったのが残念です。

人混みがダメ・・・、通勤電車が苦痛・・・
エレベーターの中もダメ・・・、遠出はもっと苦痛・・・

僕も似たようなものです。この間のオフ会も、目的地に着くまでがつらかったので...

写真うつり悪過ぎです(涙;
誰かきれいに写真に写る方法を教えてください・・・

この間のオフ会の写真を見直したのですが、化粧の知識のない「男」の僕の意見でよければ参考になりますか?
・口紅をもっと薄い色(赤でもややピンクより)のものを選んで、意識して小さめに塗る
・額が大きく見えると印象がよくないので、髪形を工夫して額をうまく隠す。
通販の衣料品カタログの、モデルの写真なんかが参考になると想います。女性向けファッション誌よりは入手しやすいし。

では今度一緒に「ゴスロリショップ巡り」ですかぁ〜?
どこへ行きたいですかぁ?

是非僕もご一緒したいです。白い清楚なフリル付きブラウスを探しています。もちろん自分で着るやつ。(爆)

・元気を取り戻して、近いうちに皆で再会しましょう!(23:48追記)

(21:48)