(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新(http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/)

  • 2004/6/19,20 悟り名古屋合宿 ページ作成(速報)
  • 「悟り」の小道 〜 悟りオフ会&撮影会の風景写真 メニューページ作成

・オフ会の写真が増えてきたので、新たにメニューページを作成しました。(階層が深くなってしました)
・従来の2つのオフ会ページは、ページのURLは同じですが、トップページからのリンク位置が変わりました。ご注意ください。
・まだ工事中ですが写真はあります。

(24:40)