(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・「悟り」界隈のオフ会ラッシュ!
・僕としては、今月の「関西オフ」と、時期未定の「日本海サミット」は、距離が遠くて負担が大きいから見送って、「写真集」夏コミ販売が終わった頃に「清水写真集慰労オフ」を企画しようと考えてましたが...
・いきなり「7月名古屋オフ」に先を越されてしまいました。(爆)
・やはり「即断即決」でないと、この世界ではやっていけません。
・「7月名古屋オフ」(7/24,25)は、参加できるか日程確認中。2〜3日中に結論を出します。
 
・捕捉が遅くなったのは、たかゆきお兄ちゃんのページが度々落ちていたため、ブックマークから外していたため。サーバを安定して管理するのって大変ですね。

(20:40)