(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・今日だったんですね。Harrisさん、楽しかったですか?レポートの続きお待ちしています。
Harrisさんのところから引用

でも、はてなは企業で、わたしたちはお客さん。だから楽しませないと、てなるんですね。ああ、それで80名なのか。なんで80名なのか不思議だったんですよ。5人のスタッフで楽しませることを考慮した結果がそれなんですね。

確かにその通りですね。僕の考え(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20040709#p3)は大体当たってました。

え〜、スタッフ5名ではいくら研鑽しても数百人のパーティをまかなうのは無理があると思いますよ、分身の術でも使わない限り。

これもごもっとも。(笑)

・これも今日でした。まだ参加者からのレポートは上がってないようです。

・これに参加表明しました。現在の体調に一抹の不安はありますが、何とかいけるかと...

(22:01)