(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

  • 巡回中

(19:16)

(できすとりんさん:http://www.ne.jp/asahi/dextrin/hiweb/nikki/0407dia.htm#17b
(白黒さん:http://white.sakura.ne.jp/~shiro/html/d/?date=20040717#p03
(双葉さん:http://www13.ocn.ne.jp/~futaba.s/2004_07.html#20040714_a
・できすとりんさんからのML見てびっくり!!続報で命に別状はないと聞いて少し安心しました。
・でも「2004年7月オフ@名古屋」(http://maid-san.milkcafe.to/o2chama/wiki2/wiki.cgi?page=2004%C7%AF7%B7%EE%A5%AA%A5%D5%A1%F7%CC%BE%B8%C5%B2%B0)は参加不能に。残念ですが、早く回復することを願います。
・皆さんも交通事故に十分注意を!加害者になっても被害者になっても大変な不幸に変わりはないのですから。