(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・「全台詞集」・・・よく見つけましたね。こんなにたくさん...
・「機動警察パトレイバー劇場版」「千と千尋の神隠し」は、かなり覚えてました。どちらも「劇場版アニメの最高傑作」と想ってますから。

前回参加した人からそういった前情報貰ってたら準備してたんですが

・実は前回の名古屋合宿に参加してました。僕のモバイルパソコンはその後買ったもの。モバイルしたのも初めてだし、経験と準備不足露呈...(恥)

>この時点で1974年生まれが参加者の33%を占めてることが発覚(ぉ
あまりお酒は好きじゃないので飲みませんでしたが、71生まれだったりします。
見た目が若く見えるので詐欺だとか、年齢詐称だとかよく言われます。

・みんな若く見えますよ。というかみんな若いですよ。今年で3度目の年男の僕がたぶん最年長。自分ではまだ20代のつもりでいますが...

帰ってきた私を待っていたものは、大片付け大会と、隠れんぼ大会だった。

・散らかし放題でごめんなさい。出る前に少し片づけをしておいた方が良かったかな?
・でも片づけもそこそこにあゆちゃんと「しちゃう」のは、らすかるさんらしい...(ゴメン)

ウワーン。誰も悟り和装なんていうてないのにー(ぇ

・予告で「男物」と言ってなかったし、「悟り」関係者なら期待されても仕方ないでしょう。
・しかし浴衣、よく似合ってました。でも「男物」だから決まってましたが、「女物」を着たところを想像すると...(失礼)

>普通抱きつきまくったり抱きつかれたりすると、ええーぃ気持ち悪いわっ。となるんだけどとっても気持ちよくてドキドキでした。こんな感覚は・じ・め・て
>そのとき隣に座った柚木ちゃん(ぉ)の頭をなでなで

そう、私も他人にふれられるのは基本的に苦手なんですよね。だから最初は双葉お姉ちゃんのなでなでもなんか居心地が悪かったんですよ。
でもらすかるさん家に着いたあたりからなんだか気持ちよくなってきちゃって、あとは…。

・僕も他人に触れたり触れられたりするのはすごく苦手です。公園とかでカップルがベンチでいちゃついているのを見ると背筋が寒くなったり...
・でもオフ会で、みんながなでなでしたり抱きつきあっているところを見たら、羨ましいような何か不思議な気持ちになりました。
・経験がないんですよね。全て受け入れて抱きしめてくれたり、全てをさらけ出して抱きついたりしたことが...だから不安になるし、羨ましくもなる。今からでも出来るでしょうか?こんなオッサンに...

双葉お姉ちゃんに「柚木ちゃんて胸あるよね〜」って言われたのを思い出したんですが、ほんとにありますかぁ?

・たしかに見た目ありましたね。少なくともAAカップくらいは。「寄せて上げる」と、谷間が出来ませんか?

>でも!昼間はロリータさんや浴衣姿の方などお客様が華やかでした☆
うちら以外にも複数見かけたような気がしますが、大集団の中の約3名のことだったら・・・・w

・たしかに僕たち以外にも「萌え服」のお客さんいましたね。
・道を歩いていてもおしゃれな人が多かったし、名古屋はやっぱりすごい!さすが「悟りの首都」?!

    • pinkさん【コメント:7/26】

『ふっくらした大柄・・・・_| ̄|○

・「ふっくらした大柄」がいけないなんて言ってません。「個性」なんですから。
・前日に参加できなくて写真もないので、何とか紹介しようと想ったのです。気を悪くしたならごめんなさい。(謝)

(22:46)