(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:写真ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040816-01983117-jijp-spo.view-001
・やりました北島!
・テレビのダイジェストで見ました。雄叫びを上げて、水面を大きくたたいて、まさに「王者の勇姿」!
・柔道ではメダルラッシュ、水泳も活躍が目立ちます。引き替え男子サッカーや女子ソフトボールは残念な結果に...
・今後もダイジェスト観戦が続きます。選手の皆さん、勝っても負けても「悔いが残らない」戦いを。
・やはり開会式が始まったらオリンピックモードになってしまった自分。まあ4年に1回のお祭りだから、深く考えずに楽しみましょ。