(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

スイミング

1週間ぶり〜。
猛暑で泳ぎたくて泳ぎたくてうずうずしていました。
1時間以上泳ぎました。50Mで1分と見て、3000M以上かな?(もっともいつもそのくらい泳いでますが)
今日は個人メドレーに挑戦してみました。
200M個人メドレー完泳。しかもまだ余裕あり。時間は計りませんでしたが。
 
目標を決めました。
「還暦の誕生日に、200M個人メドレーを完泳する」
いまさら競技会を目指す気はありません。
今の若さと体力を維持すること...