(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

  • 大工下見メモ

・2004/9/3 午後(時間未確認)
・来訪者:工事業者(大工)・・・(人数未確認)
・対応者:父・・・1名(僕は立ち会いせず)
・内容:
 ・前回の打ち合わせ(2004/9/1)の話のとおり、施工予定業者の大工が現状確認のため来訪。
 ・今週末の土日だった予定が変更?
 ・名刺を渡され、書き直した現状の見取り図を返却してもらった。
 ・現状確認後、前回の打ち合わせに基づく暫定プランの図面を提出。
 ・その他の進捗に関する話は一切無しとのこと。
 
・暫定プランは、あくまで「暫定」のため検討対象とせず。次回(来週末)の打ち合わせで検討ということで家族一致。