(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

我が家のビフォーアフター

  • 合い見積もり依頼メモ

今日9月13日にリフォームプラン相談依頼のメールを発信
送信先

    • 工務店
    • S.T.社
    • O.H.社
    • E建設

現在打ち合わせ中のM.K.社と合わせて、5社にリフォームプランの検討を依頼する。
 
・当初は3社くらいのつもりでしたが、パンフレットやWeb紹介ページを見ただけでは判断しきれなくて...
・こうなったら5社のプラン競演に期待しましょう。本気で今後25年ローンを背負うつもりですから真剣勝負!

(20:02)