(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

メインマシンのHDDがIDE単位で死亡しました。
(中略)
以上より、写真集の通信販売にも多大な影響が出そうです。

・「HDDクラッシュは、忘れた頃にやってくる」
・ご愁傷様です...というか一大事じゃないですか!

・ミルティスさん・・・双葉さんの妹さんの一人。退院されたとのことで、まずはおめでとうございます。
・そうか、「女の子」のミルティスさんが来るとなると、僕みたいなおじさんが来るのはやはり問題がありそうで。
・でもせっかく2つの「オフ会やろう」話が進んでいるのに。それに「理解できな〜い」の一言で拒絶されてしまうのは、一寸(いやかなり)寂しいです。
・それにAMarkさんの言うとおり、皆さんも時間やお金の制約がありますから、そう頻繁にオフ会は出来ないし。
 
・そこでAMarkさんの案を僕なりにアレンジして提案。

    • 開催日は10月9日(土)を最有力に
    • 場所は、AMarkさんの夢を実現するため東京原宿周辺で
    • 目的1:AMarkさんの夢を実現する「お買い物」オフ会
    • 目的2:伽奴さんの夢を実現する「撮影会」オフ会
    • 目的1メンバー・・・夢のメンバー+ミルティスさん
    • 目的2メンバー・・・伽奴さん+僕(HAL)+有志
    • 基本的に目的1メンバーと目的2のメンバーは別行動。ただし都合が付けば両方への参加は自由。
    • 目的1メンバーと目的2のメンバーが、お互いの目的を達成しつつ短時間でもお互いの顔合わせをする。

・この案を考えたのは、僕自身がミルティスさんに一目会ってみたいのと、ミルティスさんに大勢の双葉さんの友人を知って欲しいことからです。
・男性恐怖症の原因の1つは、男性のことがよく分からないからというのが有ると想うので、「双葉さんのお友達」から少しずつ知っていくのも良いのではないかと。
・あとは「参加できる人」と「撮影会の場所」ですか。撮影会の場所については言い出しっぺの伽奴さんが中心になって首都圏の皆さんにお願いします。
・こんなんでどうでしょう?

(20:42)