(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

WindowsXP ServicePack2

泳ぎに行ったら、今日明日はプールがお休みだった(爆)
仕方ないので帰ってきて、昼食後昼寝。
1時間弱で起き出して、パソコンのメンテナンス。
3台中2台のノートにWinXP SP2をインストール...ですが、僕はトラブルを避けるため1から環境再構築をかけました。
時間と手間はかかりますが、トラブルを前に何時間も考え込むよりよっぽど楽。
(A4ノートは夏に環境再構築、モバイルノートは買ったばかりでしたが)
取りあえず目立ったトラブルは無し。(まだ再構築中ですが)
メインマシンの自作デスクトップは来週か...