(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・おおおっっっ!!!
・ふじはじめさんの「写真」ですが、泳ぎが達者な僕から見ると「何であの状態で水中にいられるのか?」と想ってしまいます。
・僕の通っているスイミングクラブに深いプール(ダイビング&シンクロ練習用)があるのですが、以前試しに入ってみて「水中に沈んだままでいるのはこんなにも大変なんだ」という感想を持ちました。
・ゆき。さんの「リゾート」な写真。いやはや何とも...もっと見たい。
・来年の夏休みの行き先が決まってしまったかも。でも二人のレポートの「ノリ」で行かれたら、多分僕はついて行けません...

・「双葉さんのお買い物」も中止...ちょっとオフ会の予定が立ちすぎたこともあるし、ここは休養して鋭気とお金を養いましょう。お互いに。

    • 「いつもの天竺写真集情報」

・参加者の顔ぶれを見ると、僕の衣装を提供しても誰も大きすぎて着られなさそう。
・「天竺」は...やはり一寸...
・でもせっかくのオフ会話。日程と旅費の都合が付けば参加したいです。カメラマンでも良いですか?
・11月以降で具体的な日が決まったら、参加可否の連絡をしますのでよろしくお願いします。

・「光速の捕捉」ありがとうございます。
・「捕捉ラッシュ」見て回るのに一寸骨が折れました。
・あの後、あの衣装のまま朝まで眠りました。着替えに手間取って遅刻しそうになりましたが。

(22:12)