(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

18禁にならないように注意して書きます

3回目の年男になろうという年なのに、ときに押さえがたいほどの性衝動がある。
今日がまさにそう。
寝ても覚めても○○×の妄想ばかり。
しかも「悟り」を開いてからは、自分の中の「女性」まで求めてくる。
相手もいないので根本的な解決法は今の僕には無い。
それでも昼間は普段通り動けるのは、過剰なほどの理性のためか、それとも年を取ったためか?
 
帰宅後クラシックのBGMを聞きながら、Web巡回していると少しは気分が落ち着いてきました。
バストエピテーゼを付けて、セーラー服を着てますが...
この後は自分で自分を慰めることになりそう。