(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・ぱるふぃさんもそうでしたが、なぜ皆が「木崎湖」にこだわるのか解りませんでした。
・電脳師のところの写真を見てようやく理解。アニメやゲームから遠ざかっていたので...

他の悟らーさんはどうなのでしょうか〜?
うーん、興味津々ですっ。
やっぱり、うちみたいにナルシストモードなのでしょうかーっ?

・他の方の反応

・いや〜、9月20日の写真、可愛いじゃないですか。カチューシャでなくてキャップというのもまた良い感じに「萌え」。
・AMarkさんの言うとおり、複数回悟った人たちは多かれ少なかれ「自分に萌えている」と想いますよ。(僕もその一人)
・是非直接会ってみたいですね。今度のできすとりんさんのオフ会(http://www.ne.jp/asahi/dextrin/hiweb/nikki/0409dia.htm#15c)なんてどうですか?

・「蹴落とされるくらいなら自分から飛び込む」
・でも飛び込み日が未だ決まってません。早く決めて欲しいのですが...日程調整に困ります。

(22:11)