(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号:ショタ初心者

性癖倒錯度  0%
二次元的倒錯度  43%
母性本能度  100%
社会現実度  100%

あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる

再起不能度  27%
腐れ根性度  30%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  100%

・なんだ、ノーマルすぎてつまらない。
・でもロリコン度は、二次元倒錯度100%だったりする。
・他の方の結果

・僕は「悟er」の仲間はずれ?!

(21:46)(9/25一部修正)