(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

asahi.comhttp://www.asahi.com/sports/update/0925/074.html
・なんで?
・「会わないこと」と、「同じ球場を本拠地にしようとしていること」。

(17:59)

  • 全国行脚、盗んだ制服1万着 鉄道航空マニア逮捕

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040925-00000055-mai-soci
神戸新聞http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0925ke49930.html
・スチュワーデスのとか・・・と想ったら、男性用でした。神戸新聞の方に写真があります。
・「着て楽しんだ」とも書かれてますが、コスプレというよりコレクション。しかしよくも1万着も...
・泥棒はいけません!!

  • GO! GO! 我ら、ハンディキャップ・ターザン!

Yahoo!スポーツ×スポーツナビhttp://athens.yahoo.co.jp/para/closeup/
・オリンピックより低く見られがちなパラリンピック。情報も少なくなりがちです。
パラリンピックの「アスリート」の、人となりが見られるこの特集。貴重です。