(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

リンク柱更新

  • 一部カテゴリ追加、定期巡回Blog入れ替え

ニュースとリフォーム関係を追加しました。
Blogのリンクに関しては、僕の主観で「更新頻度が高い」「読みやすい」「興味がある内容をよく取り上げる」で選びました。
リンクに問題がある場合は、コメントに書き込んでください。
 
僕との連絡手段ですが、メールアドレスくらいは載せた方が良いのでしょうか?
でも迷惑メールが多量に送りつけられるのは嫌だし、新たにメールアドレスを作るのも管理が面倒だし...
皆さんはどうしているのでしょうか?
とりあえずこのブログのコメント欄は、パブリックモードに設定されていて誰でも書き込めますので、用件のある方は気軽に書き込んでください。
(誹謗中傷は無視及び削除します)

(22:25)