(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・多忙ですが巡回してますよ〜

・再開おめでとうございます。
・僕の分の捕捉・・・「最近の部屋着(はぁと」。どこから「(はぁと」が出てきたのですか?

診断結果

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細
マゾヒスト度・63%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません

・僕はこれでも「誇り高い」のです。支配も服従もしたくないし、されたくありません。
・他の方の結果

・「サドのみ」の方はいない?・・・いました。

(22:17)