(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

女装親バレしました。

今日両親が親戚の家に用事で出かけました。
昼前まで寝て、スイミングに行って調子と気分が良くなったので、早速女装しました。
衣装は古着屋で買った、変わったデザインの黒いワンピース(未公開)
調子に乗って台所で片づけをしていると、いきなり両親が帰ってきました!
もう隠すのも面倒くさいので、そのままお出迎え。
「びっくりした。なんて格好をしてるんだ!」という父に、開き直って「家の中だけでの楽しみだ」と答えました。
父は「そんな格好で会社へ行くなよ!」と言って、それ以上は詮索してきませんでした。
しかし女装してるのを見たら「女装姿で会社へ行く」発想が短絡的に出るなんて、所詮「悟り」や「萌え」を理解できない人の考え方はそんなものですか...
母は特に何も言いませんでした。薄々分かってたようです。さすが女性。

(18:26)