(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

悪徳YAHOO!BB

今日仕事から帰ってきたら、玄関に赤い箱がおいてあります。
箱には大きく「YAHOO!BB」の文字が...
父名義で配送され、母が受け取ったらしいのですが、既にBフレッツが引かれている家でこんなものを頼む人はいません。
電話で問い合わせると「父名義で申し込みを受け、今日NTT局舎工事をした」と言われました。
即刻解約して、厳重抗議。赤い箱に入ったモデムは開封もせず料金着払いで送り返しました。
 
YAHOO!BBからは度々勧誘の電話がかかり、その度に「光ファイバーが来ているから必要ない!」と断っています。
しかし僕が不在で父が応対に出たとき、「よくわからないからいいです」と言って電話を切ったらしいのです。
パソコンの「パ」の字も、インターネットの「イ」の字も分からない両親に、インターネットとYAHOO!BBの大まかな現状を説明をすると、「押し売りみたいで許せない!」。
 
帰宅早々YAHOO!BBに振り回されて散々でした!(怒)