(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

  • 日記のようなもの

 ・これまた怪しいものが(http://pinos.as.wakwak.ne.jp/mt/archives/001525.php)【10/19】
 ・またまたまた怪しいのが(http://pinos.as.wakwak.ne.jp/mt/archives/001526.php)【10/19】
・家にも何通も来てますよ。このspam
・この文字化けspamのせいで、メール(Becky!2)起動時にエラー表示が出るようになってしまいました。
・早くspam対策のメール認証システムが実用化されないと困ります。なんか規格でもめてるようですが...

(21:56)

・追加巡回

・は〜い。僕もやります〜。

01:おところとお名前をどうぞ。
 ・・・静岡県静岡市清水、HALです。

02:悟り初めはいつ頃でしたか。
 ・・・僕のホームページにあるとおり、「2004年2月22日」です。

03:現在どのぐらいの頻度で悟りを開いていますか。
 ・・・ほぼ毎週末。

04:現在悟り服を何着ほどお持ちですか。
 ・・・上下セットが5着、単品が別に10着以上(上下合計)。

05:一番のお気に入り悟り服は何ですか。
 ・・・これから公開予定の紺のメイド服。

06:これから着たい悟り服はありますか。
 ・・・今リフォームで多忙につき新規購入は未定。

07:あなたの悟りを身近な人は知っていますか。
 ・・・先日親バレしました。

08:悟りフレンドはいらっしゃいますか。
 ・・・近所のリアル友人は無し。Blogでやりとりしている人は多数(と想っている)。

09:コスプレ(悟りじゃない)もしてますか。
 ・・・クロスドレッサーなので、男女服取り混ぜて着ています。アニメ、ゲーム系の服は無いです。

10:マンガとかで女装系の話を見るとドキッとしますか。
 ・・・しますね。古いのは「逮捕しちゃうぞ」、新しいのは「ゆびさきミルクティー」とか。

・以上です。

(22:11)