(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

台風23号

清水は今朝から雨風が強く、午後になるとさらに強さを増してきました。
それなのにウチの会社は帰宅命令が出ない...定時まで仕事しました。
 
帰宅中、先日の台風22号で水没していた交差点が、また水没していました。
国道1号線の電光掲示板が、国道52号線の通行止めを表示しています。
自宅近くの巴川は再び大量の濁った水が流れています。
今日は帰れない社員がいるでしょう。
 
でも風は台風22号ほどではありません。
大谷川放水路は正常に機能しているようで、今のところ巴川があふれて自宅が冠水する心配はなさそうです。
 
台風災害に万全の備えを。
既に災害に遭ってしまった人たちにはお見舞い申し上げます。