(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

新潟県中越地震ニュースの中から希望のもてるニュースを。

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000079-mai-soci
・宙に浮いていたお金が、非常に良い使い道を見つけました。

asahi.comhttp://www.asahi.com/special/041023/TKY200410240234.html

asahi.comhttp://www.asahi.com/special/041023/TKY200410250262.html

(BloadbandWatch:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7187.html
はてな義援金窓口http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/
・ささやかながら僕も義援金を送りました。
・ボランティアに行きたくても今は危険だし、行く余裕はないし、僕が今すぐ出来ることから...